2016年 03月 25日
Cake aux Fraises*
b0125145_9403649.jpg


先日お友達が復習したケイクとともに、今までの疑問悩みをたくさんお持ち込みくださいました
でも情けないことに2年くらい焼いていないし、大きく失敗することもないので
100パーセントのお答えができずにいて気になっておりました

検証してあげます!(笑)
リキュールもたっぷりサイズで到着したしね~

初心に戻って?!パウンド型でまずはやいてみました
次回はレッスンしたクグロフヴァージョンで焼きます
来週は別メニューのレッスン週なので、しばしお待ちくださいね
コンフィチュールを入れないなんて寂しいことはさせないから!

久しぶりに焼いたけど、人気で復習率が高いメニューだということがよ~く理解できました
カットした瞬間からフレーズの香りがしてきて
そして食べた瞬間から苺の甘酸っぱさにキュン♡



軽いので小さいの1本は恵方巻状態で食べれるわー(笑)



by ypsilon930 | 2016-03-25 10:16 | lesson menu


<< have a nice wee...      Les Becs Fins* >>