2016年 03月 20日
ありがとう*
b0125145_23134378.jpg



持ち寄りランチ会をしたらば!
復習したお菓子を持ってきてくださったお友達のお2人
ほーんとに美味しくできてて、アタクシ感激ー!

こういうお友達がいてくれるから、そのままお教室お休み→閉鎖にならず(笑)
一生懸命こうして作って下さる方がいるから
もうちょっとだけアタクシも頑張ってみようかと元気もらってます

『いちごのケイク』はパーフェクトなお味
私も久しぶりに作りたくなったほど~

b0125145_23142239.jpg


こちらは型を変えた『シナモンのケイク』
すっごくお互いお勉強になること満載?!新たな発見多しのおいしさでした

本当にどうもありがとう♡
<いちじくケイク会>もぜひ!



by ypsilon930 | 2016-03-20 09:00 | ypsilonの台所


<< Have a nice hol...      Have a nice wee... >>