2015年 01月 06日
Bonne Année 2015*
b0125145_21214588.jpg


あけましておめでとうございます。
今年も背伸びすることなく、自分らしく!
そして、心ある歩みができたらと思っています。
拙いブログですが、備忘録としてコツコツと続けていきますよー

色々と作りたいと毎年思いだけはありますが(笑)
今年も主人と二人で食べられる範囲内のお節で...

覚書:和チャーシュー 味噌松風 紅白なます 田作り お煮〆 生麩煮 二色玉子 市田キリ 百合根茶巾
サーモン大根 菊花ラディッシュ 酢ばす 筒ごぼう 錦巻 かまぼこ お雑煮 (奈々先生 ひかる先生 母のレシピより)



b0125145_21404631.jpg


10数年乗り続けていた愛車を、昨秋久々の四駆に変えちゃいました。
年末に雪対応のタイヤもつけたので、お正月にはこんな景色も楽しめました!
あぁー寒かった

年齢的にも、今年は家族や自身の体調管理も見直そうと。
益々マイペースになりますが、毎日を大切に過ごしていけたらと思います。
色々なことを吸収して自分磨きの年にもしたいなー

今年もこんなワタクシですが、皆様どうぞよろしくー

by ypsilon930 | 2015-01-06 21:56 | ypsilonの台所


<< 手作りソーセージ*      merci* >>