2014年 12月 23日
merci*
b0125145_1135031.jpg


無事に2014年のお友達レッスンも終了しました。
お忙しい時期にお時間をちょうだいしてお菓子をご一緒しました皆様ありがとうございました。
(都合でキャンセルしてしまった方々本当にごめんなさい!)
そしてこの1年も、こんなアタシにお付き合い下さいまして本当にmerci♡
また来年も、マイペースなYpsilon's Kitchenをどうぞよろしくお願いいたします。

最後は『シナモンのケイク』のレッスンに
『カヌレ』とか『フィナンシェ』をくっつけた焼き菓子コース

昨年のクリスマスに使おうと思ってフランスでオーダーしてたお皿は今年の5月に手元に到着したため(笑)
2014年に登場させてみましたよ。
今年オーダーしたものもきっと忘れた頃に届くだろう(爆爆)



b0125145_11154052.jpg


こちらもお友達と一緒に注文した新しい器さん
フルーツトマトのサラダを入れてみましたが、手持ちのお皿と馴染んでていい感じでした。



by ypsilon930 | 2014-12-23 11:19 | ypsilonの台所


<< Bonne Année 2015*      Cake au Cafe et... >>