2014年 08月 18日
Summer Lunch Party 2014*
b0125145_22263673.jpg


そして我が家で行なっている夏のランチ会♪
メニューは微妙にちがったりしていますが大体同じようにー



b0125145_22301959.jpg


復習でお出ししているドゥ二さんのケイクサレは小さなマドレーヌ型でキュートに♡
夏のお友達レッスンでもすっかりお馴染みトウモロコシのヴェルーテも引き続き。

b0125145_22321499.jpg


ランベリーで習ったガスパチョと魚介のタルタルも、少しずつ味や配合を変えてやっと自分らしくなってきたかな。
熱烈なラブコールがあったのに夏のレッスンに来れなかったお友達のために
『杏のケイク』もデザートでお出ししてみました。

b0125145_22353459.jpg


そして大好評いただいているこの内緒のメイン皿(笑)
結婚前からお世話になっているシェフの手前、ここでは多くは語りませんが
初めて食べるお味と皆様にびっくりしていただいて嬉しいなり~
毎年この時期になると食べたくなる、主人も大好きなレシピで今年はお友達をお迎えしています。

さて、そろそろ気持ちは秋のレッスンへむけて...
明日ご案内お送りしますので2-3日中に届かないお友達はご連絡くださいませ。



by ypsilon930 | 2014-08-18 22:49 | ypsilonの台所


<< Tarte a la Rhub...      Ruru's Summ... >>