2014年 08月 16日
ドゥ二・リュッフェル氏講習会*
b0125145_167717.jpg




久しぶりにこの夏はイルプル主催で毎夏行なわれている
パリ・ジャンミエの元オーナーシェフ
ドゥ二・リュッフェル氏の講習会に参加してきました。

お菓子とお料理がありますが
今回は実習つきお土産つきのお料理の方に。
すでに新たに習ったケイクサレは復習しましたよー
昨日お友達が遊びに来てくれたので出してみましたが好評でした。

画像は、今でも忘れられないレバーテリーヌ。
ぎゅっと詰まった重たいものではなく
夏でもペロリといただけちゃう軽さとソースの酸味がベストバランス。

ハワイに行っているお友達が肉挽きを買ってきてくれるので(笑)
時間を見つけて復習してみたいと思います。

ドゥ二さん、椎名先生 そしてスタッフの皆様
素敵な講習会をありがとうございました。

by ypsilon930 | 2014-08-16 16:16 | IL PLEUT(cuisine)


<< Have a nice wee...      C'est Tres ... >>