2014年 07月 13日
Les Becs Fins* Avril
b0125145_1221191.jpg


今年4月のLes Becs Finsレッスン
現在先生のご都合でお教室はお休み中なのですが
ちょこちょこ過去のメニューを見返しては復習していますー

4月のテーブルも本当に素敵で、このアレンジメントにも大興奮!
お料理だけでなく、chieko先生の作り出す世界の大ファンなのであります。
美しいクロスと、色合いも色気もぴったりでしたー

b0125145_1242113.jpg


紅はっさくを使ったアミューズは爽やかでみずみずしく
一口だけでは物足りないのは語るまでもなく(笑)
そして大好きなクレームデュバリーがLes Becs Fins風に登場しました!これがまた超美味♪

b0125145_12481998.jpg


鶏と春のお豆のフリカッセや、柑橘とブランマンジェを組み合わせたデゼールも大好きなお味。
今回のどのお皿もchieko先生の美しいセンスとスタイル
そしてお人柄が映し出された好みド・ストライクのものばかりでした。

b0125145_1301430.jpg


ありがとうございましたー
次回のお教室はまだ決まっていないけど、いつまでも愉しみにお待ちしております。
chieko先生はじめクラスメイトの皆様、心穏やかな楽しい夏をお過ごしくださいね♪



by ypsilon930 | 2014-07-13 13:16 | 習い事


<< Clafoutis aux C...      Have a nice wee... >>