2014年 03月 23日
Cake aux Fraises*
b0125145_11555156.jpg


Ypsilon's Kitchen 春メニューの定番
『Cake aux Fraises』いちごのケイク

イルプルではこんな風に習います。
お友達レッスンではクグロフ型で焼いて
可愛くデコしてラッピングしてからお持ち帰り。
女子力アップのレッスンです(笑)
『いちごのタルト』とならダブルレッスン可能ですが
『Le Divin』とダブルは無理だな~と思っています。
まだメニューをご検討中の皆様ご参考までに。

先日のレッスンティータイムにお出ししたのは前日焼いたもの。
実は数日たった頃、劇的に美味しくなるケイクなので
もうちょっと先に作ればよかったなぁ~と反省。
結局自分が一番美味しく食べちゃってたりなんかして~(笑)

タルトと生菓子は無理ですがこちらは5月まで延長決定。
皆様が復習できるように策も考えてありますからね♪

by ypsilon930 | 2014-03-23 12:07 | lesson menu


<< Spring has come*      Living Photo x ... >>