2014年 03月 23日
A La Table*
A La Table*_b0125145_951533.jpg


あの時以来折りにふれておじゃましているお料理教室A La Table
K先生ご夫妻の食に対するこだわり方は本当に素晴らしく
教えていただいているお料理達はどれも軽くレストラン越え~

アップしていない秋クラスもありますが、昨年のクリスマス♪

A La Table*_b0125145_96113.jpg


こんなお洒落で美味しい七面鳥ははじめていただきました(笑)

アメリカ生活も長くていらっしゃる先生ご夫妻ですがお料理は完全にフレンチ。
七面鳥だってフランス・ブレス産なのであります。
味がしっかりしててとても美味しかったです。

前菜のグラブラックスも美しい上に美味しい、嬉しいルセットでした。

A La Table*_b0125145_9143963.jpg


盛りだくさんのレッスンだったため、この日はデセールのレッスンはありませんでしたが!
可愛いミニクグロフは何と素敵なサプライズ。
実はYpsilon's Kitchen秋メニューからの復習で『コーヒーとウィスキーのケイク』
それもK先生らしくヴァージョンアップしてて、アイリッシュクリームと合わせて。
うちの子たちがこうして成長している姿は本当に嬉しく、感謝です~

A La Table*_b0125145_9195668.jpg


年明けにはまたまた素敵すぎる会がここでありましたっけ。
急いで写真を整理します(笑)

K先生ご夫妻、そしてご一緒しましたみなさま有難うございました。



by ypsilon930 | 2014-03-23 09:28 | 習い事


<< Living Photo x ...      Bons Moments! * >>