2014年 03月 04日
2014 St.Valentine's lesson*
b0125145_1064589.jpg




Ypsilon's Kitchenの2月のレッスンメニュー
『La Terre』ヘーゼルナッツのブラウニー

実際にお友達レッスンがスタートしたのは
ヴァレンタイン後になってしまいましたけど。
1週目は大人かわいいショコラ色
2週目は春に近づいたので優しいトーンのショコラとグリーン。

自分の手持ちの器に合うように
ずっと思い描いて探してたこだわり色のティーカップは
昨年秋に購入した新入生。
大切に使っていきたいと思いますー
簡単には買いたせないしね(笑)



b0125145_10224311.jpg


今月のレッスンランチは各クラスばらばら(笑)
お友達を招いた時の残りではありましたが『カスレ』にあたったラッキーなクラスも。
『豚のシャンバロン』や『スパイシーなガルバンゾーカレー』『トマトパスタ』の日もありました。

レッスン菓子の他、えらく人気だったショコラサブレ
アマンドショコラ等々をちょっぴりお味見いただきました。




b0125145_10303746.jpg


以前KFDSで習ったテーブルをアレンジして
花器にSGHRさんのプレートをONして
お菓子をプレゼンテーション。
こちらも大好評でした。

みなさまありがとうございました。

日程の合わなかったお友達には
3-4月もしくは初秋にこの『LA TERRE』を
リクエストレッスンでお受けします。
来年はもうしないからね~(笑)

ypsilon's kitchenの春メニューのご案内お送りしています。
届いていないよっていうお友達はご連絡下さいませ。
また、しばらくお休みされてて
ご案内をお送りするのを遠慮させていだたいてる方もいつでもウエルカムなのでメール下さーい。


by ypsilon930 | 2014-03-04 10:49 | lesson menu


<< Cake au Chocola...      La Terre* >>