2014年 02月 19日
ありがとうございました
b0125145_23161616.jpg




先週の大雪が降った日のこと。
KFDSのajaxちゃんと毎年恒例になってきたヴァレンタインコラボ。
今年は私のわがままな日程のせいで
開催は一日限定8名様となってしまいましたけど
募集開始時刻と同時に満席。ありがとうございました。
キャンセル待ちも大勢いらして感謝感謝でした。

しかしラッキーとは程遠い生憎のお天気で
最終的にお集まりいただいたのはご近所に住む4名様。
一番遠かったのはアタシでしょう(笑)
朝からスタッドレスをはいた愛車で乗りこみました。

今年のテーマカラーは『オレンジ』
春色のビタミンカラーで作るアレンジメント
元気パワーをたっぷりとチャージでしたね。








b0125145_23263810.jpg


b0125145_23275494.jpg


アレンジメントを製作していただいたのちは
美味しいものを囲んでティータイム。

『ヴィクトリア』
ショコラ生地をアクセントに、マンダリンオレンジとホワイトチョコ2層のムース。
きゅ~んとした酸味とこっくりなイボワールがいいバランスなのであります。
私らしいデコを色々と投入してみましたが、皆様に喜んでいただけて嬉しく思います。

他にもキッシュ・ピクルス・ショコラサブレ・アマンドショコラ・ブラウニーをご用意してみました



b0125145_23384294.jpg




悪天候のためにお休みされた方のアレンジメント発送準備。
タイムリミットがあったため
ご参加の皆様を巻き込んでしまいましたが
あの結束力は素晴らしく!
温かな気持ちをたっぷりといただきながら
生徒様に恵まれていることを再確認した良き思い出。
そんなアレコレ
この『ヴィクトリア』を作るたびに思い出すことでしょう。

ajaxちゃん、そしてご参加いただきました皆様
本当に感謝感謝の楽しいヴァレンタインをありがとうございました。

また来年もこのイベントが実現しますように!

by ypsilon930 | 2014-02-19 23:53 | ypsilonの台所


<< La Terre*      KFDS* St. Valen... >>