2014年 01月 10日
Have a nice weekend*
b0125145_21122148.gif


丁寧な日々を過ごしたいと思っていますが
昨年はペースが乱れてバタバタと時間が過ぎ去ったなと。
自分の生活を見つめなおすことができるのも
年末年始の良いところです。

とはいえ、ポジティブに活動することも心がけたいと思います。

予定が変更になって、いい意味でのんびりできたこの2日間。
お稽古で習ったお料理の復習もあれこれ。
奈々先生に教えていただいた『豚肉の塩包み焼き』
残りものを今日のお昼にオープンサンドでいただきました。
フランスのマスタードと自家製ピクルスとライ麦パン。
久しぶりに家でカメラを出すという余裕も出てきました。

そろそろ壊れたPCどうにかしないと!(まだ主人のPCです 笑)

by ypsilon930 | 2014-01-10 21:35 | ypsilonの台所


<< St. Valentine&#...      en boca* >>