2014年 01月 02日
おせち*
おせち*_b0125145_172363.gif



いろいろ作りたいと毎年妄想はしますが例年通り撃沈~
うちの分も誰か作って~と叫んでみたくなったこの年末でしたけど、そもそもお元日から出かける予定モリモリの我が家なので、これで良いのだ!(笑)

ところで...
アップしたい記事満載ですが実はpc壊れちゃいました。
現在主人のパソコンを借りてます。

このまま潔くお蔵入りとも思っていますが
気に入っている写真もあるし救済処置探ります。
レシピとレッスン菓子の写真がぁぁぁ
今年はバックアップを取るという基本もおさえなくちゃ~


覚書*鴨の照り焼き・田作り・かまぼこ・サーモン大根・手毬生麩煮・鶏そぼろ卵・鶏団子のぴり辛お煮しめ・紅白なます・市田柿キリ・お雑煮(奈々先生・ひかる先生・母のレシピより)

by ypsilon930 | 2014-01-02 17:34 | ypsilonの台所


<< en boca*      Bonne Année 2014 >>