2013年 11月 06日
Charlotte aux Poires*
b0125145_2062322.jpg







Ypsilon's Kitchen秋メニュー『シャルロット・オ・ポワール』
無事に終了しました。
昨日は定員オーバーで開催したのでギューギューな感じでしたが(笑)
皆様可愛くお菓子を作っていただいてmerci!

これはいつのだったか、お友達の作品。
画像のように秋色リボンをかけてお持ち帰りだったのですが
忘れちゃったお友達多数(笑)スミマテン

そしてある日は大チョンボをしてしまったのよぉぉ
ご迷惑おかけしました...ほんとスミマテン







b0125145_20153578.jpg









イタリアンメレンゲも入らない基本のババロワ。
ピュレを買わずに缶詰で出来るルセットです。
ぜひぜひ復習して下さいね。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
アタシもお気に入りのお菓子に
沢山の思い出がいっぱい増えて感謝です。

by ypsilon930 | 2013-11-06 20:26 | lesson menu


<< Linzer Torte*      Cake Sale* >>