2013年 10月 14日
ただいま~
b0125145_19321820.jpg







今朝parisから帰国しました。
現在時差ぼけと格闘中(笑)

例年ですと、主人よりちょっと先におひとり様parisを満喫するのですが
なんと今年は仲良しのお友達2人も一緒にパリを駆けまわりました。
海外女子旅行なんて独身時代以来でしたが
ホントに楽しい濃密な4日間だったー

これは居心地よい、何でも話せる2人だったからね~
宿題をいっぱい残したので、第2弾・3弾と夢膨らみますよ!

appoちゃんchiちゃんお世話になりました!
楽しい思い出を沢山merci~ペコリ






b0125145_1946108.jpg






お2人とバトンタッチするようにやってきた主人と
今年はフランスをちょっと北上しました。
林檎の収穫期を迎えているノルマンディー地方と
最終目的地ブルターニュ地方カンカルにある素敵な宿。

泊まったお部屋は素晴らしいオーシャンビュー!
よ~~~く見ればモンサンミッシェルも見えました(笑)

牡蠣もオマールもプレサレもしっかりいただいてきました。









b0125145_19545058.jpg










こんな素敵な朝焼けが見えた日も!

2013パリ&ノルマンディー&ブルターニュ旅行記
のんびり綴っていきますのでお付き合い下さいませ。
(例年通り、信頼性ゼロですが...ぶぶ)

by ypsilon930 | 2013-10-14 20:03 |


<< Arnaud Larher      Honfleur >>