2013年 09月 25日
秋休み*
b0125145_905756.jpg







春にテーブルで活躍したもらったリス君、秋もお仕事中です。

『Ypsilon's Kitchen 2013 秋メニュー』も順調ですが
昨日のお友達レッスンで、しばらく秋休み。
ちょっと旅行でリフレッシュしてきます。

またインスピレーション沢山もらってきますね。




b0125145_9115023.jpg


以前はお菓子ごとにテーブル変えてましたが、最近はそんなコトできませーん(笑)
このひと月はボルドーカラーをアクセントにした秋色でまとめました。
赤いどんぐりさんが人気者でした。
10月中旬からスタートする1か月のテーブルも通しの予定です。
2回レッスンにいらしていただく皆様どうぞよろしくお願い致します。

ちょっと早いお誕生日♪とシャンパーニュにリボンかけて来てくれた日も。
プラスにおつまみ作ったのに、どうやらリラックスしすぎて一枚も写真がない!
ま、結局夜までに軽く1本2人であけちゃったしね(爆)

しばらくはお稽古や旅支度、あと用事アレコレで忙しくします。



by ypsilon930 | 2013-09-25 10:07 | ypsilonの台所


<< Hikaru Private ...      Have a nice wee... >>