2013年 06月 16日
Hikaru Private Cooking Class*
Hikaru Private Cooking Class*_b0125145_021492.jpg












またまたHikaruセンセのとこへ☆
初夏らしい素敵なしつらえでお迎え下さいましたー

この焼きナスの1品ですが、もーれつツボでして
先週夕食に作った時も主人とガッツリ量食べちゃった...
こんな素敵な盛り付けでないのはお見通しか?(笑)


Hikaru Private Cooking Class*_b0125145_011010.jpg


Hikaruセンセのとこでの写真は、前回もですが苦戦。
和食器を撮り慣れていないのかライトなのか?
写真ももっと勉強したいんだけど、なかなかテンションがあがってきませんなぁ~(笑)

Hikaru Private Cooking Class*_b0125145_0141883.jpg


作りやすくって日々の食卓が楽しくなるお料理の数々。
美味しくって主人にも好評なのです♪

Hikaruセンセ、そしてご一緒しました皆様ありがとうございました。



by ypsilon930 | 2013-06-16 00:29 | 習い事


<< A la Table*      Have a nice wee... >>