2013年 05月 11日
Ypsilon's Kitchen 2013 Summer*
b0125145_20525559.jpg







来週~月末までレッスンや予定がびっしり。
少し時間があるうちに『夏メニュー』の告知をさせて下さい。
ご案内をいつ作製できるかちょいと怪しいからね(笑)
画像はあくまでもイメージです。

以前から熱烈なラブコールをいただいている生菓子
『パッションフルーツのお菓子』
数年前のKFDSヴァレンタインコラボでご紹介したケーキ。
思い入れたっぷりなので大切にお伝えしたいと思います。







b0125145_2112441.jpg







『ウィークエンド・シトロン』

これからの季節に活躍してくれるレモンの焼き菓子。
しゃりしゃりのグラス(お砂糖)をかけて
しっと~りな生地に楽しい食感を加えます。

オリジナルの配合で
イルプルのガトーウィークエンドとは異なります。








b0125145_21421020.jpg







そして去年の人気者『クラフティー・オ・スリーズ』

今年はやらないつもりでしたが
チェリーの状態が悪くて延長した昨年組あり。
アンコールリクエストや復習レッスンのお声も
たくさんいただいたので6月限定で開催。
(来年は本気でやりません 笑)


以上3つのメニューにて6-7月お待ちしています。
どうぞよろしくお願い致します。

by ypsilon930 | 2013-05-11 23:01 | lesson menu


<< Ypsilon's K...      ランチ会 >>