2013年 01月 13日
Gateau Chocolat Framboises
b0125145_11262689.jpg




こちらはYpsilon's Kitchenのお友達レッスンメニュー
『ガトーショコラ・フランボワーズ』

グルメなお友達がいっぱいなので
普通のガトーショコラじゃ満足しないと思って(笑)

自家製フランボワーズコンフィチュールを作り
中に入れこんで焼きますよ~♡
濃ゆ~~いガトーショコラだけど
フランボワーズの酸味があって
ちょっとお洒落に仕上がった大人味です。
薄いスライスでも満足感たっぷり。

仕上げはまだ思案中ですが
試作はあと1-2回の微調整でおしまいかな。




b0125145_11344735.jpg






長年お菓子を教えていただいている先生に
昨年教えていただいたお菓子を
Ypsilon流にアレンジしています。
(イルプルのルセットではありません)

来週中にはご案内をお送りしたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

VDメニューはこちら1つにさせていただきました。
クッキーレッスンは春以降に取り入れますので
楽しみにしていたお友達の皆様お許しを~


by ypsilon930 | 2013-01-13 11:46 | lesson menu


<< さつまいものアリュメット      KFDS* St.Valent... >>