2013年 01月 05日
Sebastien Gaudard
Sebastien Gaudard_b0125145_2155579.jpg




昨秋のparis旅行で楽しみにしていた新しいお菓子屋さん巡り。
先日ご紹介したシリルさんと並んで
絶対に訪れようと決めていたのがセバスチャン・ゴダール。

シリルさんのトコが繊細で日本らしいのとは対照的に
とてもフランスらしい強い味わいなのがゴダールさん。
伝統菓子に重きを置く姿勢がとても印象的です。
どちらも素晴らしく美味しいお菓子を作りだしていますが
個人的にはゴダールさんのお菓子の方がアタシ好み♡
(鼻血が出そうな濃さですよ 笑)

いよいよ今月、東京のサロン・ド・ショコラにも初出店ですね♪
忙しくってデモに申し込もうにも遅すぎましたけど...また今年も逃した(涙) 
ショコラじゃなくって本当はケーキが食べたいんだけどな。

by ypsilon930 | 2013-01-05 09:00 |


<< KFDS* St.Valent...      galette des roi... >>