2012年 11月 15日
pate de campagne
b0125145_23121429.jpg


お世話になっている宮澤奈々先生の新刊『シンプルなおもてなし』

以前からずーっと気になっていた先生のパテ・ド・カンパーニュ
こちらのルセットが載っていたので
数日前に作って、少し寝かせて、今日解禁(笑)

色々なパテ・カンがあるけど
とっても簡単でお味も素晴らしく~☆
ハードルが高いメニューも家庭で作りやすいように
ご紹介いただけるのって本当に有難いです。
無類のパテ・カン好きのアタクシとしてはウフフなひと品。

今日のお友達レッスンのワンプレートランチでお出ししてみました。
無花果入りのハーブサラダと共に~(パンお出しするの忘れた 汗)

12月のレッスンや集いでお楽しみいただけるように
何度も作り込みたいと思いますーお楽しみに♡

by ypsilon930 | 2012-11-15 23:28 | ypsilonの台所


<< Tarte Caraibe      KFDS* Novembre >>