2012年 10月 15日
Libertable
b0125145_19179100.jpg

ただいまヒカリエに出店中のリベルターブル森田シェフ

リベルターブルは12月移転を目指して、11月までお休み中。
でもでも、今月末にはお友達のちひろちゃん&appoたんと盛り上がった企画
美味しいデザートコースをいただく会は予定通り行なっていただきます♪
南青山のお店で森田シェフの絶品スイーツをいただく最後の機会。
貸切りなので写真もた~っぷり撮ってしまいましょ!

新たな店舗では森田シェフ念願のテイクアウトが実現する予定。
イベントの打ち合わせで訪れた際、楽しそうに語るシェフが印象的でした。

その時に教えていただいたヒカリエ出店!(17日までです)
駆け込みで昨日色々と買ってきましたよん。
慣れない夜の撮影で写真は全くいけてなくてスミマテン...

目移りするアタシはシェフおすすめのものを買ってきました。
写真のシブーストポンムはフォワグラが入った一品でウマすぎたぁ~
もちろんお伴はワインで(笑)

by ypsilon930 | 2012-10-15 19:28 | ypsilonの台所


<< 秋色キッシュ      Dacquoise aux m... >>