2012年 10月 10日
Stohrer
b0125145_9532920.jpg

よくお友達にparisオススメのお店を聞かれますケド
東京と同じで新しいトコがどんどん出来ちゃうので
最新情報には全部ついていっていませーん(笑)
なるべく自分でも行くたびに
新しいお菓子屋さんに足を運ぶように心がけてはいますが。
今回も2軒ほどリサーチしてきましたよー

老舗のSTOHRERはMORAとかドゥイルラン等々
お料理やお菓子の道具が買えるエリアにある
パリで一番古いパティスリーと呼ばれています。
新しいトコにも出かけますが
何故かココは必ず通っちゃう大好きなお店。
もちろん毎回食べるのは絶品ピュイダムール。

金曜日からレッスンする『タルトカライブ』のリサーチで撮った写真。
さすがに大きかったから食べなかったけど
こうしたデコもみるだけで勉強になります。

by ypsilon930 | 2012-10-10 22:58 |


<< Tarte Caraibe      wan wan ! >>