2012年 09月 10日
ダックワーズ
b0125145_12161976.jpg



もうひとつのYpsilon's Kitchen秋メニュー『ダックワーズ』

イルプルのスペシャリテであるこのお菓子は
私にとって、イルプルの出会いとなった特別なもの。
そのご紹介ができるコト、緊張しながらも嬉しく思います。

中にはみんな一歩ひいちゃうクレーム・オ・ブール(バタークリーム)!
でもイルプルのバタークリームってホントに美味しいのです。
基本のプラリネ味と、秋らしいフレーバーの2種類をご紹介します。
お友達のみなさま、どうぞお楽しみに。
11月までにご案内できる日はあと4-5日です...
2つ目のレッスンご希望の方はお早めに。今回は延長なしとなります。


さて、kumikumiちゃんのおもてなしをアップできませんでしたが(汗)
遅い夏休みで旅に出ます。今頃飛行機の中でしょ~か。

更新出来るかわかりませんが、元気いっぱいに行ってきまーす!

by ypsilon930 | 2012-09-10 11:30 | lesson menu


<< bonjour!      Chinese Lunch P... >>