2012年 08月 06日
Salon du Chocolat*2011 Paris
b0125145_9403431.jpg


昨年の秋も、本場のサロンドショコラに行ってきました。

覚えていらっしゃるかわかりませんが、現地で病院に駆け込むほどこの時目の調子が悪く(涙)
でもようやくこの日から回復の兆し。
やっと楽しめるシチュエーションになった思い出深いイベントとなりました。

b0125145_9464777.jpg


去年はこんな風なフェークスイーツを扱うブースの数が増えてビックリ。
若きパリジェンヌ達が群がっていました。
アタシは写真を撮るだけで退散(若くないからね 笑)

b0125145_949372.jpg


今ではもうお馴染み、青木さんの『東京焼き』や『抹茶クロワッサン』
リヨンのセバスチャン=ブイエのムースショコラを食べながらうろついたのでした。
珍しいアルノーさんのカップケーキ食べておけばよかったなぁ...



by ypsilon930 | 2012-08-06 09:59 |


<< paris のお菓子たち      Bourgogneの休日 Ⅹ 最終章 >>