2012年 07月 29日
Ypsilon's Kitchen 2012 Summer
b0125145_16544031.jpg







今期何度焼いたでしょうか『クラフティー・オ・スリーズ』

2012年夏限定メニューのつもりでしたが
こちらのわがままで、最後まで
状態の良いフレッシュチェリーにこだわりたくなり
来年にレッスンを変更したチームもあります。
アメリカンチェリーのはしりと旬、そして名残りでは
色合いや大きさ・果汁の量も随分違うって私自身も勉強しました。
画像は昨年撮ったもの。熟れ熟れのチェリーで作った傑作品でした。

試食時、はじめて味わうハーモニーに驚かれた方の多かったこと。
ぜひぜひまたご自宅でも作っていただきたいと思います。



b0125145_1744611.jpg


この子達も大勢の皆様に可愛がっていただいて有難うございました。

秋は昨年からリクエストの多かったイルプルのスペシャリテ『ダックワーズ』と
『ショコラのタルト』を中心にご紹介しようと思っています。
暑い中頑張って試作しますので楽しみにしていて下さい。



by ypsilon930 | 2012-07-29 17:17 | lesson menu


<< ランチ会*      Have a nice Sum... >>