2012年 06月 15日
Cake au Yuzu
b0125145_230498.jpg








一時期はまってよく作ってた『柚子のケイク』
久しぶりに最近焼いています。
先日イルプルのエピスリーで材料の柚子ペースト買い占め(笑)

『柚子のブランマンジェ』レッスンのティータイム時
お友達にご試食でお出ししてます。
しっとりとしたケイクで
イルプルにしか出せないような味わいだと思います。
昔パティスリーに並んでいたことも
お正月にお店で配られたコトもあった美味しいパウンドなのです。








b0125145_2371457.jpg





『柚子のブランマンジェ』はこんな風に仕上げて
お友達にお持ち帰りいただいています。
『クラフティー・オ・スリーズ』に負けず大好評で
とても嬉しく思っています。ありがと~♡

画像は先日セトレボンにお持ちした時のもの。
奈々先生とヨックモックさんのchoux箱に入れてみました。

皆様 Have a nice weekend!!
雨みたいだけど、楽しく過ごしましょうね。

写真がたまりすぎてブログが追いついてないアタシです(汗)

by ypsilon930 | 2012-06-15 23:13 | ypsilonの台所


<< Clafoutis aux C...      KFDS*6月 >>