2012年 06月 06日
Blanc-manger de Yuzu
b0125145_2253136.jpg


Ypsilon's Kitchen夏メニュー『柚子のブランマンジェ』
こちらのお友達レッスンも今日スタートしました。

仲良しのお友達とお外でランチを楽しんだ後
おなかいっぱいで眠くなってきた人もいた中?!ゆるゆるレッスンをさせていただきました(笑)
みんな可愛くお菓子を仕上げてくれてアリガト~♡

日持ちしなかったり余ってしまうこともあるエディブルフラワーも
ドライのものを使えば無駄なくこの季節乗り切れますよ、というのがYpsilon's Kitchenからのご提案です。
大~昔にはじめた生菓子とフレッシュエディブルフラワーのコラボ。
そろそろ少し違ったこともしてみたいなとも(笑)


b0125145_23112261.jpg


レッスンテーブルは、時期でお花が変わったりしますが
今日はちょっぴり『和』なイメージも盛り込んでます。
久しぶりに黒のスレートを引っ張り出して、ティータイムには柚子系や抹茶系モリモリ!

どうぞよろしくお願い致します。
7月いっぱいまで、お友達と沢山お菓子作り楽しみたいと思います。



by ypsilon930 | 2012-06-06 23:19 | lesson menu


<< C'est Tres ...      Clafoutis aux M... >>