2012年 05月 15日
Nana Miyazawa x Yoku Moku
b0125145_9393881.jpg






お世話になっているセトレボン宮澤奈々先生
シガールで有名なヨックモックさんの青山本店

昨日から期間限定のコラボスイーツが登場しております。

初日の午後にお友達とおじゃましてきましたが
嬉しいことにほぼ完売!
でもアタシ達にとっては嬉しくない、だって食べられない(笑)

ご心配なく。ヨックモックさんのご厚意で
ラッキーにも新たに作っていただきました。
その間、お隣のヨックモックさんのカフェでティータイム。
お店の方々の優しく、そしてさすがのプロ対応
ありがとうございました。






b0125145_9471539.jpg



ラインナップは画像の『Choux bijou』
ふた口サイズに作られたスタイリッシュなシュー。
ソリアにのせられたそのお姿はキラキラでした。
お味は4種類でしたが、残念ながらヴァニーユは完売。
上質なボックスに上品なパープルリボン
紙袋もセンスよくて大事にとっておきたくなります。

あまりの売れ行きにアタシ達の時間には選択でしたが
『Sablé un clou』のサレ(塩味)とシュクレ(砂糖味)
がもう一つのメニュー。うちにはシュクレがあります。
明日のお友達レッスンで出したいけど残らないな(爆)

支柱に積み重なったサブレのお写真はまた後日。
今日もランチで青山に行くので、サレ買えるかしら?

6月17日までの期間限定ですが、包材がなくなり次第終了予定。
ご興味あります方はどうぞお早めに。
とても美味しいですよん♡

by ypsilon930 | 2012-05-15 10:06 | ypsilonの台所


<< Cake aux Fraises      早いもので... >>