2012年 04月 21日
Nana Miyazawa x Gien with KFDS
b0125145_23205929.jpg


伊勢丹新宿店で開催中のフランスフェアのイベントのひとつ
セトレボンでお世話になっている宮澤奈々先生とフランス老舗陶器メーカー<ジアン>のコラボに行ってきました♡
しかもテーブルのお花担当はお友達ajaxちゃんとなれば
期待は高まるどころか興奮しっぱなしです(笑)


b0125145_23295978.jpg


ロワールの伝統菓子ヴィジタンディーヌとジアンの食器を楽しむことのできるティータイム♪
しかも奈々先生によるお菓子のデモ付きという何とも贅沢な時間でした。

テーブルは5卓...ロワールの古城シリーズ・Quatre Saisons・Songe・Saltan・Flora
それぞれ違う食器とテーブルコーディネート。
ジアンの食器とKFDSのお花がテーマごとに美しく飾られたテーブル。
そしてそこでいただくお菓子...いうまでもなく楽しすぎましたよ(笑)

何故か『古城シリーズ』の写真が一枚もなくて相変わらずアヤヤなアタシですが(汗)




b0125145_2341223.jpg








今回はラッキーにも5月14日発売予定の
奈々先生とヨックモックさんのコラボ菓子
ひと足先にお味見もさせていただきました。

こちら、と~ってもかわゆい♡ そして美味しい♪
他にもふたくちシューも発売されるそうです。
お友達との集まりで話題をさらいそうなキュートなお菓子達、要チェック!









b0125145_23462716.jpg







奈々先生&ajaxちゃん、素敵なイベントをありがとうございました。
テーブルをご一緒させていただきました方々お世話になりました!
そしてお手伝いのTeam C'est Trés Bonのみなさまお疲れ様でした。


私はあのあと...
フランス展でフランス産白アスパラをごっそり買って帰ってきました。
もちろん久々に、大好きなジアンの食器を引っ張り出しての夕食(笑)

by ypsilon930 | 2012-04-21 00:01 | おでかけ


<< うちのGien      amuse party !! >>