2012年 03月 23日
cake aux fraises
b0125145_20422438.jpg
女子力アップの春色レッスンがスタートしました。

春色ってピンクですよー
実は我が家はピンクアイテムがかなり少ない...
そんなワタシの頑張り!?をお楽しみにしてて下さいね(笑)
今日はピンク大好きなお2人に大喜びしていただけてます(爆)
テーブルの写真は、余裕がなくて全く撮らなかったので
また次回からご紹介できればと思います。

『いちごのケイク』
今日は奈々先生SGHRさんコラボのangeにのせてプレゼンテーション。
玄関のエントリーテーブルにも先日のangeアレンジ♪
(すっごい好評で感嘆の声があがってますよーajaxちゃん!)
そう、大きいangeを買い足してテーブルでも使い始めました。

ソースを流すお菓子ではありませんが(汗)
リング内にすっぽりと14㎝のクグロフ菓子が収まるんです♡
外のリムには、わかりにくいけどピスタチオやフリーズドライいちごをぱらり~
他にも桜マカロンやフレッシュいちごも飾れる優れもの♡
どうやって使いこんでいくか、毎日が楽しい。

皆様 have a nice weekend!!

by ypsilon930 | 2012-03-23 21:09 | ypsilonの台所


<< 春マカロン* sakura      Croustade Trianon >>