2012年 03月 21日
Croustade Trianon
b0125145_20213783.jpg


大好評いただいている『クルスタッド・トリアノン』

『キッシュロレーヌ』は定番キッシュですが
ありそうでなかなかないトリアノンさんは
みんな大好きなお味のようで!
オリジナルレシピに入っているチーズ香料は使わずに
少しだけ別のコク出しアレンジを施してご紹介しています。

ご試食にはロレーヌをお召し上がりいただいているので
トリアノンはご帰宅されてからのお楽しみ♡
嬉しいことに、感激メールが届く届く(笑)
でしょでしょ~とこちらも自慢したくなる(爆)

少しだけこちらのレッスンは小休止で
ここからしばらくパウンドケーキが続きます。

『いちごのケイク』の方々は、可愛い春色のテーブルになりますよー
アタシがちょっと不得手な色でコーディネートします(笑)

by ypsilon930 | 2012-03-21 20:35 | lesson menu


<< cake aux fraises      La Tavola Sicil... >>