2012年 03月 14日
春のパンナコッタ
春のパンナコッタ_b0125145_23575095.jpg

基本のパンナコッタを春色におめかししてみました。
やっぱり春はいちごがとてもよく似合う季節ですね♡

さて、とても光栄なことに、お世話になっているエキサイト内の
パンとお菓子のレシピポータル『キッチン』で
ブロガー特集vol.38としてご紹介いただきました。
お話をいただいたのは1月でしたが...
タイトスケジュールだったために担当の方にも色々とご迷惑をおかけし
この時期までお待ちいただきました(滝汗)
本当にどうも有難うございます。

ご存じの通り、本来こういうものがとっても苦手な私ですが
今年は、前向きに色々なことにチャレンジしていこうと思っているので
アプローチに戸惑いながらも取材をお受けしました。
もし良かったらのぞいてみて下さいね。
そしてプラスなご感想を(笑)ぜひ残していただければと思います。

画像の『春のパンナコッタ』の他『春のケークサレ』のレシピも載せています。
普段、お友達レッスンにも登場しないとても簡単なものなのですが
何かのご参考になれば幸いです。

by ypsilon930 | 2012-03-14 00:27 | ypsilonの台所


<< cake aux fraises      春マカロン*sakura >>