2012年 03月 02日
Croustade Trianon
b0125145_1540518.jpg



Ypsilon's Kitchen春のメインメニュー
『クルスタッド・トリアノン』
クルスタッドとは、塩味のタルト生地で作るキッシュ等の総称。
トリアノンは”農家風”ということですが
トマトやじゃがいもを使用したものに
この言葉が使われることが多くあります。
こちらのメニューは、シャンピニオンとチーズ
そしてぎゅ~っと煮詰めたトマトソースがたっぷり入っています。

こういうお食事・お惣菜系のレッスンをするつもりは正直なかったのですが
昨夏にランチでごちそうして以来、あちこちからキッシュコールがすごくてびっくり。
改めて?!ココで《大きな声》で申しておきますが
お料理レッスンをするつもりはないのよー!(笑)
お稽古程度にゆるゆるとしか習ってませんから
満足に鶏もさばけないありさまですー!!(爆)

皆様楽しい週末をお過ごしくださいませ。
早くあたたかくなるといいですね、ぶるぶる

by ypsilon930 | 2012-03-02 16:06 | lesson menu


<< SGHRさんとIL PLEUTさん      Ypsilon's K... >>