2012年 03月 01日
Ypsilon's Kitchen 2012 Spring
b0125145_22384229.jpg








3月ですねーコワッ!(笑)

おとといまで冬の『焼き菓子3種』レッスンをやっておりましたが
本日から春の『クルスタッド・トリアノン』キッシュレッスンがスタートしました。
昨日は雪の中、お稽古事にお出かけしてたので準備は大変でしたが
無事、皆様に夕食用のキッシュをお持ち帰りいただきました。
予告通り定番『キッシュロレーヌ』のご試食とルセットつき。

「キッシュ生地がこんなに美味しいと感じたのははじめて」
という有難いお言葉を頂戴して嬉しく思います。






b0125145_22562425.jpg








もう一つの春メニューは『いちごのケイク』クグロフヴァージョン♪
(写真は昨年の画像から)
フレッシュのいちごとフリーズドライいちごのダブル使い。
季節限定の贅沢パウンドケーキです。

ご案内お送りしています。
届いていないお友達のみなさまはお手数ですがご連絡下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

この他リクエストレッスンにも
可能な限りお応えしたいと思っていますー

by ypsilon930 | 2012-03-01 23:27 | lesson menu


<< Croustade Trianon      SGHR新作発表会 >>