2012年 02月 17日
have a nice weekend*
b0125145_21505918.jpg



底生地はグラニテづかいのサクサクとした食感
ヘーゼルナッツとシナモンも香る名わき役ですー

ミルクチョコの層にもヘーゼルナッツがほんのりと。
そしてフランボワーズはリキュールがききながらも優しく...

このお菓子に、ご参加いただきました皆様との思い出がギューっと♡
どうも有難うございました。
「食べたいコール」を沢山頂戴していますが
IPのパティスリーにも並んでいますので
気長に待てない方はぜひお店へGO!して下さいね(笑)

そろそろ春のお菓子製作に、移りたいと思っています。
冬メニューのレッスンも来週からいよいよ終盤戦!

皆様すてきな週末をお過ごしくださいませ。
寒そうですね、ぶるぶる

by ypsilon930 | 2012-02-17 22:25 | ypsilonの台所


<< ぼちぼち...      Happy Valentine... >>