2012年 01月 15日
salon du chocolat
b0125145_11493177.jpg





いよいよ今月25日から『サロン・デュ・ショコラ』が日本にやってきます。
今年は東京開催10周年ということで、色々なセレクションボックスも発売されるため楽しみにしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

ワタクシは、一体いつ行けるんだぁ~?と予定表とにらめっこしていますが(笑)お友達も会場にいるみたいだし、どこかで時間見つけて遊びに行きたいと思っています。

ちなみに昨年のparis旅行では、2度目の本場『サロン・デュ・ショコラ』に行ってきました。日本で開催されるものとは全く違う感じのイベントで、広~い会場をウロウロきょろきょろ。その頃、調子が悪かった目も落ち着いてきたところだったので、ストレス発散とばかりに楽しみました。今となっては楽しい思い出です。また続きは後日、写真を整理したらアップしますね。

やっと昨年の記事も残すところひとつとなったので、ぼちぼち旅行記も再開かな。
「ディジョン~!」と叫んでくれたお友達もいることだしね(笑)

by ypsilon930 | 2012-01-15 12:08 |


<< KFDS のクリスマス 2011      Ypsilon's C... >>