2012年 01月 10日
KFDS 2011 November*
KFDS 2011 November*_b0125145_9361446.jpg

こちらも去年11月にうかがったajaxちゃんのレッスンから。

「今回のアレンジはYちゃんのおうちにぴったりだよ~」と言われて楽しみに行ってきました。
我が家はちょっと田舎っぽいというか山小屋風なもので...
レッスンをご一緒したruruちゃんも、「これYちゃんの家に合いそう~!」と。
皆様よくわかっていらっしゃる(笑)

この日はタルトレットとカリソンをお3時にご用意いただきました。
アタシからの手土産はIPルセットのスリー♪ ソーテルヌのムースにフルーツが入った生菓子(右端)

KFDS 2011 November*_b0125145_946010.jpg


コレがうちの子♪ パープルの鳥さん(結構リアルなんですよー)を選ばせていただいて
翌日から続いたお友達レッスンでもご活躍いただきました。
ajaxちゃん、素敵なレッスンをありがとうございました。

むむっ、ブログが追いつくまでかなり道のりが長いなぁー(ぜーぜー



by ypsilon930 | 2012-01-10 09:55 | 習い事


<< お好み焼きparty      Bons Moments! >>