2012年 01月 08日
Ypsilon's Kitchen 2012 Winter
b0125145_17353441.jpg




皆様連休楽しまれてますか?

お天気に恵まれているコトもあり我が家は窓枠の色を塗ったりとメンテナンスを行なっています。もちろん夫がね(笑)私はペンキやニスの香りに包まれながら!?負けじとお砂糖やバターの香りをキッチンで放ちました。今週はマカロンのアンコールレッスンにやってくるお友達がいるのでその準備と、冬メニューのレシピ調整や写真撮りをして過ごしました。明日は遊びにいけるかしらね~?(笑)

1月レッスン可能日がとても少なくなっていますので、今月をお考えの方はお早目に。2月はまだまだ余裕です。またお1人でご参加の方がいらっしゃいますので、相棒が欲しい方は携帯に連絡してみて下さい♪どうぞよろしく~☆


...ところでエキサイトに『ファン機能』がつきましたね。
実のところ、こういう機能が苦手というか、余裕がなくて上手くやりとり出来そうもないので、機能を遠慮させていただこうと思います。申請をいただきました皆様には大変申し訳ないのですが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

by ypsilon930 | 2012-01-08 17:57 | lesson menu


<< お稽古初め 銀座矢部      Moelleux au Cho... >>