2011年 11月 12日
Autumn in Paris*
b0125145_8172025.jpg






今年はパリも例年よりずっと暖かく
とても過ごしやすい2週間でした。

最初アパルトマンに到着した時
「暖房は11月からしか使えません」と言われて
「マジ?!」と思わずにはいられませんでしたが
おかげでブルブルせずに済みましたっ(笑)

とはいえ、街中では皆様ダウンや革のコートは着るくらい
秋の気候でした。

画像はサンマルタン運河での一枚。
私は去年もこの時期に訪れてますが
夫ははじめてなので2人でふらりとお散歩。
あまり葉が色づいてなかったので
運河に木々を写し込んでみました。





b0125145_8283140.jpg







そしてこちらは大好きなパレ・ロワイヤル。

ルーブル~パレ・ロワイヤル~ギャラリーヴィヴィエンヌ~レアルのキッチン道具街は、必ずカメラを持ちながらふらりと辿るお決まりコース。

今回は『目事件』があったのであまり沢山写真がなくて残念。
でも、こちらも葉っぱがまだ青いのであきらめがつく(笑)












b0125145_840181.jpg











こちらはチュイルリー公園での1枚。
秋は一番好きな季節。



...美味しいものと誕生日があるからね(笑)

皆様have a nice weekend!!

by ypsilon930 | 2011-11-12 08:47 |


<< parisのウィンドー      Lunch Party >>