2011年 11月 01日
Clignancourt
b0125145_152298.jpg



今回は久しぶりにクリニャンクールの蚤の市へ行ってみました。夫ははじめての体験。
2人とも全くアンティーク知識はないので単に雰囲気を楽しむだけになりましたが
年代物の品を、どんな人が使っていたのか想像しながらぶらりとしてみました。
この日が一番冷えこんでたので、早々に退散してしまいましたけどね。





b0125145_15113124.jpg







フェーヴ1個1ユーロで売られていました。
買おうと思ったけど、あまりの寒さにじっくり物色できず断念。

あと2か月もしないうちに
またフェーヴの季節がやってくるなんて早すぎますー(恐)


忙しくなる前に頑張って書けるとこまで記事アップアップ~♪

by ypsilon930 | 2011-11-01 17:48 |


<< Ecole Ritz Esco...      pain de sucre >>