2011年 10月 21日
apartment
b0125145_15574933.gif



今朝起きたら目の方はほぼ元通りになってます。
メールやブログでご心配いただきました皆様ありがとうございました。
とてもよい励みになり、私も前向きに事態と闘えました。
不安はたっぷりでしたが、弱気になることは一度もなかったですーアリガトぉ~

今回は滞在日数も考えてアパルトマンを借りています。
最近はステイ先のお部屋を広めに借りるのが好きな私達。
2人には贅沢で、エキストラベッドルームまである感じのとこ
(すでに私や友人たちに頼まれたお買い物でソファーベッドはぎっしりですが 笑)

広い部屋でのんびりと暮すように過ごせたのもまた早く治った原因かも。
それともこちらの薬がやはり強いのか?!(強烈な眠気で11時間睡眠 笑)


b0125145_16105114.gif




『おひとり様パリ』最終日、明日の早朝主人は到着。
今日は楽しみにしていたイベントが2つあります。
無理のないスケジュールで動きたいと思います。



by ypsilon930 | 2011-10-21 16:14 |


<< parisのお花屋さん      petit dejeuner >>