2011年 10月 20日
petit dejeuner
b0125145_1434564.gif


ご存じの方も多くいらっしゃいますが実は今年も『おひとりさまparis』中です。

しかし!何と!健康体なのに!
...目がアレルギー反応をおこして病院へ行きました。
原因は断定できていませんが、おそらく私の予想では化粧品。
最近アイメイク落としと洗顔を替えましたが、とどめ?は機内で配られたアイモイスチャー。
その時は気持ちよかったけどお岩さんになろうとはー!!しかも両目なので怖いです...
一人病院体験で私もまた一回り成長したと思いましょうか(笑)

さて、こちらは朝ごはんに出かけたアンジェリーナ。
モンブランで有名なお店ですが、ホットチョコもですよー
moisanのビオパンもつくので今回行ってみました。
クロワッサン類はかさっとした感じですが、ホットチョコやコーヒーに浸すのがお決まりだからかな?

チェックしてたスイーツも食べたかったけど、涙が止まらず...この日は退散しました。
夫とリベンジしようかな~ブツブツ

b0125145_14572433.gif


ちなみにチェックしていたのは↑ パリ・ブレストならぬパリ・ニューヨーク。
アーモンドでなくピーカンナッツを使用しているからこんなネーミング。
リング状じゃなくてシュー仕立てのタイプ。
シェフが数年前に変わってから並ぶお菓子に楽しさが加わった気がしています。
お店の方に一声かけてお写真を撮らせていただきました。



by ypsilon930 | 2011-10-20 15:04 |


<< apartment      ラデュレ >>