2011年 10月 07日
paris brest
b0125145_212005.jpg




昨年のparisで一番美味しかったお菓子のひとつ『パリブレスト』

こちら、ずっと行きたかったお店だったのですが、期待を裏切らない美味しさが忘れられません。通常パリブレストと言えばリング状ですが、ココのプチサイズはシュー仕立て。トップのさくさくとした食感と、絶品プラリネクリームが最高!たっぷりのクレームだったのにペロリでしたっけ。絶対真似する~と意気込んでいたコトを今さら思い出しています(笑)

去年から今年にかけて、何故かパリブレストやシューものが元気なparis。日本でもエルメから毎月のように新たなフレーバーが出ていますよね。まだまだ流行っているみたいなので、色々と食べて来ようと思います(狙いはあります 笑)

お友達レッスンも出発まであと1回。今日から来週にかけては自分自身のレッスンが目白押し。でもようやくパソコンに向かう時間もできそうなので頑張ってparisリサーチしたいと思います。

11月レッスン可能日はあと僅かになっています。お考え中の方はお早めにご連絡のほどよろしくお願い致しますね。




b0125145_2142727.jpg










どこのお店?と気になったparisフリークの方。
このウィンドーでわかったかな?(笑)


have a nice weekend !!

by ypsilon930 | 2011-10-07 21:46 | ypsilonの台所


<< Venvs et Salvs ...      Autumn Teatime >>