2011年 09月 30日
またひとつ...
b0125145_17303516.jpg





今日またひとつ歳を重ねました。

背伸びすることなくコツコツと、
そして誠実に毎日を歩みたいなと思うのは毎年のコト。
実行出来ているのかはさておき(笑)
多くの方に支えられて幸せな毎日です。
大変なこともありますが、笑顔でまた一年を過ごしていきたいと思います。

先ほどパリセヴェイユにバースデーケーキを引き取りに行ってきました。
生徒全員に、シェフからお誕生日ケーキが一台プレゼントされます。
去年のお菓子もクラシカルでしたが、今年のもそんな感じでしょうか?
夕食後が楽しみです、うふ♡

やっぱり名前まで入れてもらえばよかったかしら~?

have a nice weekend !!
(アップしてない記事が山盛り~ぼちぼち書いてゆきます、たぶん 笑)

by ypsilon930 | 2011-09-30 17:44 | ypsilonの台所


<< 平成正義の会コンテストとコーヒーと      フォワグラのテリーヌと... >>