2011年 09月 04日
秋マカロン
b0125145_1313796.jpg
結局忙しく遊んでしまって8月はのんびりする日が少なかったケド
お友達のおかげでとっても楽しい思い出をいっぱい詰め込んだ2011年summer。
みなさまアリガト~☆また遊んでね~♪

さて、明日からまた気まぐれお友達レッスンも再開します。
夏休み明けでボケボケしてますが
失敗しないように神頼みしながら!?楽しくお菓子作りしたいと思います。

時々レッスンのお問い合わせをいただくのですが...
プライベート空間がレッスン場所のため、また自分の技量も追いついていないため、お友達の方だけを対象としていますのでご理解下さいませ(スミマセン)
レッスンは完全なオーダーメイド。好きな方と好きな日にちや時間に、そして好きなメニューでいらしていただく方式。毎月ではなく、無理のないご自分のペースで時々遊びにいらしていただいている感覚です。もちろんメニューのご提案はさせていただいておりますが、「こんなのがいいなぁ~」というリクエストも可能な範囲で受けています。準備は正直ちょっぴり大変だけど、お友達のためにお役にたてたらという願いをこめて。これが今の自分に出来ることなのではないかしらと思っています。

画像は明日のレッスン、秋マカロン。新作のマロン・カシスホワイトチョコ、そして定番のショコラミルクティー。マロン色のBOXに入れてお持ち帰りです(写真のBOXはラデュレの空き箱)

この秋も美味しいお菓子作りを目指したいと思います。
お付き合いのほど、よろしくお願い致します。

by ypsilon930 | 2011-09-04 13:39 | lesson menu


<< おじゃまいたしました      Canneles de Bor... >>