2011年 07月 28日
デザートプレート
b0125145_17413498.jpg

今週はじめのコト。
はじめてお友達6人という大人数レッスンを決行しました。
もちろん冷蔵庫・冷凍庫のスペースは6人分ありませんから
生菓子でなく焼き菓子レッスン。
リクエストされた『いちじくのパウンド』でした。
この季節なのに2台もオーブンをガンガンに回して
おまけにキッシュまで焼いちゃって...
しかもカメラ女子熱もあったりして
それはそれは暑~い時間を過ごしました!(楽しかったねー)
しかも愉快な美女軍団なのでワタシも興奮気味(男目線 笑

2回戦で作ったので(テーブル狭いし、道具も6人分ないし 汗)
ワナワナとしてしまいましたが無事に焼き上がってよかったーホッ
皆様お越しありがとうございました。

ワタシ、カメラに触りもしなかったので一枚も写真ありませんが(汗)
翌日ひとりでティータイムして
ゆっくりと残り物で撮影でーす。お気に入りのお皿も登場。

先週出かけたお花のお稽古のコトもアップしそびれたままですが
明日のフォト会が終わったらのんびりと更新していきますねー

ちなみに明日のおデザもこのメニュー。これから作りますが...(遅すぎ)

by ypsilon930 | 2011-07-28 18:07 | ypsilonの台所


<< KFDSのasian      ピュイ・ダムール >>