2011年 07月 16日
Quiche
b0125145_23162062.jpg







もりもりサラダ付きのキッシュ♪
盛り付けのアイディア発案者に許可を得て?!(笑)
お持ち帰りの生菓子をかためている間
今月はこんなキッシュランチでおしゃべりを楽しんでおります。
最近は午後からのレッスンが比較的多かったケド
たまにはこうして皆様とお昼を挟んで盛り上がるのもまた楽しです。
(例外的に夜の部の方もいらっしゃいましたがー笑)

このモリモリなサラダを見て、何だか『森』をイメージしたので
秋冬にしか使ったことがないジアンのお皿を引っ張り出しました。
なかなかいい感じの自己満足ですよ(笑)

昨日は具材も『蟹』に変え、焼きたてでお出ししました。
やっぱり焼きたては格別ですね。





b0125145_23332978.jpg









なかなかお花がもたないこの強烈な暑さ。
元気がなくなったお花をひいては新しいのを買い足して...
金曜日はお菓子に合わせた
こんな『バラとフランボワーズ』がテーブルに並びました。


引き続き、楽しい連休をお過ごしくださいませ♪

by ypsilon930 | 2011-07-16 23:51 | ypsilonの台所


<< デゼール・ガストロノミック      オレンジもね >>