2011年 06月 01日
すずらんの季節も...
b0125145_20561688.jpg



早いもので6月。

昨日今日とお友達がお菓子を作りにやってきましたが
本日まで『ypsilon's すずらん祭り』を開催。

すずらん柄のチャイナでティータイムを楽しんでいただき
ここ数年のラデュレ・ミュゲBOXやアートフラワーのスズランなどテーブルに飾ってみました。
先週&先々週いらしたお友達には残念ながらなかったのですが、なんと!
今週のお友達にはフレッシュのミュゲがこの季節にご用意できました(何という強運 笑)
また来年もこんな企画をお届けできたらと思っています。
今月ご事情でキャンセルされた皆様、来年はぜひいらして下さいね。




b0125145_2184390.jpg








今日は『マカロンショコラ』
そして昨日は『オレンジのショートケーキ』レッスンでした。

本日レッスンの前にショートケーキ最後の一切れを
1人でしっぽりといただきました。
1日たったしみしみのショートもこれまた美味し♡
実はIP生には、いちごショートよりも人気高い
爽やかで美味しいお菓子だったりします。
いちごの季節を逃してしまった昨日のお2人でしたが
喜んでいただけてホッとしています。

ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

by ypsilon930 | 2011-06-01 21:34 | ypsilonの台所


<< cute~♪      これは何でしょう? >>