2011年 05月 28日
これは何でしょう?
b0125145_9453265.jpg










これは何でしょう?
すぐにわかった方は相当な『通』ですよ(笑)










b0125145_948993.jpg






今年のイルプル新作菓子の目玉のひとつ『カステラ』
カソナードと百花蜜が香りよく
贅沢感を味わえるように仕上がっててちょっとお気に入り。
派手さはないけどイルプルの底力を感じる逸品。
お教室で何度かお味見させていただいておりましたが
今回はハーフサイズをパティスリーで買ってみました。 

特注の『弓田印』
恐ろしくて!?避けるようにスライスしております(笑)
まさかど真ん中にナイフを入れるなんてできませんよね、皆様?










b0125145_9561294.jpg








『カレー味の塩クッキー』はじめ、新作がパティスリーに並んでいました。
ギフト用の缶もリニューアルしててちょっと好み。

台風が近づいてますが、私はこのカステラを食べたので大丈夫!?(笑)
これから明日までお出かけしてきます。

みなさまも気をつけて楽しい週末をお過ごし下さい♪

by ypsilon930 | 2011-05-28 10:07 | IL PLEUT(pâtisserie)


<< すずらんの季節も...      プラリュのスイーツ >>